mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

夕ご飯? 晩ご飯? 迷いました/(_ _)\

昨日は仕事一日仕事でした。

昼食休憩のときテレビを見ながらご飯を食べていると「今日の夕ご飯」的な紹介をしていました。

鍋料理で、おいしそうと何気に見ていたのですが、夕ご飯、夕ご飯と連発されていたので・・・

∑(-`Д´-;)ハッ!! と違和感を覚えました。

そういやぁ、坊主家は“晩ご飯”が普通やな~。

他のテレビ番組には「○撃!となりの晩ご飯」という番組がありますよね。どちらでも良いことなんですが、一般的なのはどちらなのかなと・・・四十越えて知りたくなりました。
(*uДu人)オシエテクダサイ ミナサンハナントイッテマスカ???

ちなみに今日のうちの晩ご飯は
イメージ 1

1季節ハズレのゴーやチャンプルー(豆腐ではなく油揚げにしてみたよ($・v・o)オカッパ)
2スパニッシュ風オムレツ
3黒豆
4味噌汁
5有機納豆付きご飯(七分搗き)
6カロリーゼロ発泡酒(坊主のみ)
でした。

モグ (((´~`))) モグ 美味しかったッす!