mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

しゅっぱ~つ 進行!!!《親馬鹿編》

今日も寒い一日だったので道が凍るまえの定時ちょっとすぎに帰宅。

すると、オカッパは夕食作りに邁進中。

小坊主は、オカッパの足手まといになろうがお構いなく『抱っこして~(絶叫)』と無理を言っていたみたいです。

そんな状況の下帰宅しましたので遊び相手になることになりました。オカッパは不十分といいますが。

しばらく夕方のテレビをみながら相手にしていました。

少しテレビに気が向いていた直後、「とおちゃん! とおおおおおおおちゃん!!」連呼されましたので小坊主のほうを見てみると
イメージ 1
SLマンの車掌さんになっていました。

坊主が幼い頃同じことはできていなかったと降参した次第です。

古墳へ行ったときの画像で全世界に小坊主の恥ずかしい姿を掲載してしまったので罪滅ぼしかな?

しかし、まっすぐに並べて、ブロックも同じ面で揃えたり、オイラには無かった才能です。
オカッパ似でよかった。(^o^)