mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

蝋梅 in 坊主実家

南国愛媛の続雪物語・・・

今日も続いています。午前中、市立宇和島病院に出向きました。

仕事を終えて宇和町方面へ向かっていると・・・??????・・・

(∵)目の前に聳え立っているはずの山が・・・・・ない・・・・・・


心はウキウキです♪(>▽・)人(・▽<)♪


そ~れ!突っ込めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

公用車がちょうど4WDでしたので舞い上がりました。視界は、う~ん、5メートル位?うなずきながらハンドルを握る坊主。

想像してみてください。軽の4WDを悦に入った表情しながら片手運転しているメタボを・・・

その姿、実は同僚に目撃されてました。『軽の4WDを悦に入った表情しながら片手運転しているメタボをみた』とメールしてきた同僚。悔しいのでパクリってやりました。

そんな一日もあっという間に定時となり、比較的早目の帰宅になった今日は写真の整理をしようとPCに向かってます。

今日のキーワードはズバリ“雪”。スノー・・・それはオイラをときめかせる憎いヤツ。

年末からの雪景色は撮りだめしています。良し悪しは別としてご覧いただきます。ムリヤリ・・・

ではどうぞ(σ´∀`)σ

イメージ 1

イメージ 5
坊主実家の蝋梅~! 良い香りデス。でも近すぎでした。

イメージ 2
坊主亡き祖父の盆栽~!

イメージ 3
坊主父が剪定しかけの庭木~♪

イメージ 4
坊主が雪道を喜んで走っていたとき4WDに切り替えた途端スリップして自損した父所有ハコバン~ウル(T-T*)ウル


亡き祖父、坊主父、オイラに縁のある写真を雪に絡めて大公開しました。

まだまだ有りますので近日公開予定です。乞うご期待o(^-^o)