mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

初詣~和霊神社~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1/2はオカッパ実家に向かいました。

昼前について、年始のご挨拶(*'-'*) 松山のオカッパ兄家族も駆けつけてみんなでお食事開始。

しっかりお昼から呑んで酔っ払いました ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)

その後、オカッパ両親の提案で和霊神社へ初詣に出かけることに。

国道56号線は大渋滞で、日ごろ30分程度のドライブですが、今日は1時間半ほどかかってしまったらしいです。…らしいです… 

そうです。坊主お昼のお酒がまわってしまいオカッパに運転を任せて到着まで夢の中だったんです。


到着してオカッパ両親、松山兄一家、坊主一家で参拝してきました。


普段これだけ人がいれば南予も賑やかなのに・・・と少し残念に思いました。でも帰ってきてくれるだけ有り難いか。


帰りに今年初の運試しとおみくじを引いたところオカッパ・坊主ともに「大吉」\(^o^)/

なにかいいことありそうですフフフ(。^m^。)