mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

出張報告完成

ようやく10月7日から9日までの広島出張報告がまとまりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

当初14日の提出で意気込んでいましたが、書きたい事が次から次に湧き出て昨日になってようやく大作が完成!


読み返してみると、至るところにこっぱずかしい表現が・・・
これが素直な感想と強く自分を信じて提出しました。ガンバッテコイ オイラノレポート━━(`・д・´)ノ━━!!


もしかして上司は片腹押さえて読んでいるんかな?などと想像しながら返ってくるときを待ってますヒィー(>ω<ノ)ノ

「日本語になってないど~ 出張費出しませ~ん」なんて言われませんように!


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ ナニナニ?センパイドウシタノ?

「おい坊主!かっこええこと書いとるけどなぁ・・・広島は食べもんがおいしかったとか、平和公園は行くべきや~ ちゅうてぴーちくぱーちく話しまわとったらしいやんけ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!bareteottanone~