mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

寒っ!!!!!!!

南国の北海道といわれている(?)わが町。

今朝(07:00)は寒かったです。車の外気温計は…なななななななななあんと9℃。

霜はおりてなかったけど、霧はサンフランシスコかロンドンか(^o^)


写真を撮りたかったけど、バッテリー休養不十分。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも携帯カメラ絶不調。


夏より冬 しかも真冬に犬のごとく心ときめくオイラにとってはうれしい景色。


頼む!!! 今年こそ雪の日が増えてくれ~(人'∀'*)っと期待しています。


おっ∑(゚∀゚ノ)ノ

そーいやー明日からKハツがフランスに『姉をもとめて幾千里』の旅を慣行する。

「え~の~…行きたいの~……」《坊主・オカッパ・小坊主揃って》


な~んか妹だけあって、姉の変化に気づいたか。つい先日帰国したばっかりの姉のもとに出向くといいます。
なんか…ある…(坊主長男の予感)

とりあえず、オミヤ頼むど☆(ゝω・)v



今日の写真
イメージ 1
とても突然ですが、モーレツに食べたくなった鹿児島枕崎の「かつおラーメン」です。
うっっっっばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(゜▽゜*)♪でしたよ。