mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

運動会

今日はオカッパ実家地区保育園の運動会です。

小坊主は未就園児。。。3年に及ぶオカッパの育児休暇が終わる来年4月から晴れて保育園児になります。


なのに運動会?????


お得意の「お土産をgetしよ~」に出場するためですo(^-^o)


この前の小学校運動会では「てんどんまん」の歌を校庭に響かせていましたので、今回はどんなことろやらかすか。激写してやろうと思います。


で、今日坊主は休日。朝ごはんを作っています。

「ブログしながら?ほんとうかいな(―_―)マユツバ」と思っている人も多かろうねー。


でもそれは本当です。坊主の休みには毎回作っています。お粥をね。

お粥なので手が離せられる。。。ということ。

今日は中華風。大量のゴマを入れてグツグツやってます。


小坊主も腹が減っては戦にならず。しっかり食べさせて健闘を祈りたいと思います。

『父ちゃん、トウチャン!!! ていしも~にゅう(低脂肪乳)ちょうだい!!!!!』

小坊主はお粥より牛乳を選んでます。。。