mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

10月1日我が家に・・・

新しいデジタルカメラがやってきました。


これです。


今回の購入でオカッパの元へ旅立ったのが4、5代前のご先祖様。長年使っていたのでオカッパも操作はお手のもの。どんどん撮影すると意気込んでます。


で、この度やってきたLUMIX子孫はどうもバッテリーに難があるようです。一晩フル充電しても翌日の夕方には再度充電ということもあるらしい。


ま、でも12倍ズ~ムが魅力に感じて…電気をいっぱいご馳走してもいいかなと(^_^)v


これで少しは撮影の腕もあがる???


南予のいいとこ、おいしいもんをた~くさんお伝えします。

イメージ 1
今日はこれで酔っ払います。