mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

∑(-∀-`;)(゚∀゚;)。゚(゚^∀^゚)゚。( ̄ロ ̄ノ)ノ(*ノε`)σ

坊主の両親が「これだけは」といってオイラ兄妹達にチャンネルを譲ってくれなかったのが“懐メロ”です。。。


オイラは一世代前の音楽に何も感じず、ましてや両親ほどテレビに被りつくほどの魅力も感じるはずもなく番組を盗られたことに“舌打ち”などのささやかな抵抗で不満をぶつけていました。



そんな態度を見せていたオイラを許してくれ~ お父ちゃん、お母ちゃん!!!!!
ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))




いまオカッパと一緒に「あなたが聴きたい歌の3時間半SP」を見ています。

はっ∑(-∀-`;) オカッパとテレビから流れる曲を口ずさむ自分に気づきました。

今晩、お父ちゃんとお母ちゃんの気持ちがわかりました。


自分自身まるでオイラが幼い頃の坊主両親そのもの…


こう書き綴っている横には「おくふくろさん」を熱唱しているオカッパがいます。


今、愛媛出身の秋川雅史さんが歌ってます。。。誇り。。

おっ! 天城越え 石川さゆりさんやね(^_^)v

恋の季節なんかオイラ1才の時やで… 


ふぅ~わっ レベッカ! 森田さんの青春時代…エエのお~


オイラは久保田早紀さんの「異邦人」がでたら発狂するやろね。゚(゚^∀^゚)゚。


イメージ 1
チャンバラ侍の小坊主をあしらいながら熱唱するオカッパ(゚∀゚;)