mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日の夕食

イメージ 1

今日の夕食です♪(人´∀`).゜イタダキマッス

《メニュー》
◎茹で鶏(玉ねぎとにんじんのマリネ添え)
◎もやしとニラの卵とじ
◎かぼちゃとキャベツのミルクスープ
◎ゼロカロリービール2本 何mℓの缶かはヒミトゥ~♪(坊主)
◎肉団子:昨日の残り(坊主)
◎三角おにぎり:ツナ(小坊主)
かっぱ巻き(オカッパ)
◎ミカン2ヶ(小坊主:怒られながら)

以上です。イヤ~ッ 今日も美味かった。

それはそうと…オカッパですが、風呂から上がってきたとき何気に顔を見ると鼻栓をしていました。

聞いてみると最近アレルギーがでていて、鼻をかみすぎてしまったとのこと( ´艸`)プッ

いやいや( ̄ロ ̄ll)ダイジョウブ?

鼻栓をしながら洗濯物をたたんでいたとき、その横で小坊主が何やらゴソゴソ…

何か…する…(-.-)ボウズノヨカン


その直後…坊主家は笑いのルツボに~!!!

『ぎゃははははははははははははははは~ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ』(オカッパ)
『…プッ ククククク(笑いを我慢しながら)…』(坊主)



ティッシュを自分の鼻に突っ込んでおりました。しかも何度も何度も、落としては詰め、落としては詰め… なかなかの集中力でした。


いつもならスルーしそうですが、今日はドツボにはまりました。写真を撮り損ねたので残念でなりません!


そんな坊主とオカッパを横目にひたすら押し込んでいましたとさ…


それでは、今日はこのへんで オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"