mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

秋刀魚<+)#)>=<

今日は野暮用で松山に行ってきました。


お昼はここで
イメージ 1
ピザなどいただきました。
小坊主曰く「オレンジジュースいっぱい飲んだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」
最後に注文したトマトのパスタ…美味しかったです。


また行きます。


用事が終わって地元で今晩の食材を購入するため早めに帰ってきました。

お昼がイタリアンだったので秋刀魚の塩焼きにしました。

さすが旬ですね~!!! 地元の美味しい醤油を大根おろしにブッかけて…
思い出すだけで*1オイスィ

イメージ 2
相変わらず美味しそうに撮れませんな( ̄ロ ̄ノ)ノ
勉強しときます。

旬の素材は必ず食べたがるオイラ φ( ̄¬ ̄ヾ)

オカッパさん、次は何が出るのか楽しみにしていま~す(坊主・小坊主)

*1:〃´゚艸゚`〃