mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ヘルペス ~5・6日目~(^_^)v

オカッパのヘルペス罹患確定から5日目と6日目です。


薄紙どころかダンボールをはがすような回復振りですワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


多少の痛みは残っているそうですが、6日目には11日フランスに帰る妹たちの食事会に宇和島までお付き合いできました。よかった…よかった…


いつも家族で宇和島まで行くときは自家用車を使っていましたが、妹たち二人を加えると一台には乗り切らないので、小坊主じいちゃん・ばあちゃん・おばちゃんたちは車で、坊主・オカッパ・小坊主はJRで向かうことに
(´・∀・`)v


ひそかに四国で有名な「アンパンマン列車」に乗れるといいなぁ…と思っていたところなんと
イメージ 1

ビンゴ~~!!!  やった~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
念願のアンパンマン列車に乗れました!


宇和島到着後すぐには改札に出られません。゚(゚つд´゚)゚。


やって、宇和島駅のホームで小坊主撮影会が始まったからです。お腹減っとるけどね。
そのときにとった写真がこれだ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


食事会の最中ビールを浴びながらオカッパの体調を監視していましたが特に問題なく一安心。
完全復帰が近いことをうかがわせる状態にうれしくなっています。


安心せずに体調管理には気をつけろうでo[^ー^]o
オカッパ!!!!!