mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ヘルペス ~診断され4日目~

オカッパ、ヘルペス罹患第4日目。


痛みは続いていますが、昨日よりは幾分よくなっている感じです。薄紙をはがすように回復してくるのでしょうね。がんばれオカッパ!!!!!


今日は有休をいただいています。妹がフランスから帰国しているので高知か徳島でも行ってこようかと計画し届を出していました。ところがどっこい。。。ヘルペス騒動で計画は白紙に。
オカッパも非常に残念がっていました。(T_T)


と、いうことでオカッパ看病休暇になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


調子が良いといっても痛みは続いています。移動中は“いた・た・たっ”と北○の拳ケンシロウばりに声が出ています。(`・д・´)


少しでも休養が取れるよう午前中は小坊主をオイラが連れ出ししっかり自然の中で遊んできました。
イメージ 1



日差しが強く汗が噴出します。
しかしそんなこと小坊主はお構いなし駆けずり回っています(*゜ー^*)v
イメージ 2



木の枝で作った小坊主作「虹」
イメージ 3



そんなこんなで帰宅が12時過ぎに…
お昼ごはんのことをオカッパに相談すると外食したいといいました。昨日は考えられなかったことです。ぼつぼつ良くなっているのでしょう。少しだけ安心しています。しっかり食事も摂れるし。。。


お腹を満たして小坊主を昼寝させてパソコンの前にきて更新しています。


ふっとオカッパのかけた小野リサさんの歌声が聞こえてきました。
子守唄のようで、ウトウトしています(つД-)。o○ネム