mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ヘルペス ~7・8日目 離日~

ヘルペス罹患7・8日目…

オカッパは順調に回復してくれています


人からヘルペスは辛いと聞いていましたが、身近な者が罹るとその大変さが身にしみますY(>_<、)Y


でも一週間程経てば初日に比べると全く別人のようですv(^-^)v
少し安心しています!


昨日は少しぶり返しとったけどね…一喜一憂する坊主(^_^;)




今朝、妹(ティエペと呼ぼう)達がフランスに帰りました!


朝一番の飛行機で出発なので早くに起きて松山空港まで見送りに行ってきました…


関空ヘルシンキ経由の12時間フライト
フランスに向けて元気に飛び立ちました


オカッパと小坊主は留守番部隊のため手紙とお土産を坊主に託してくれました


多分、ティエペ達は喜んでくれると思います!オカッパの思いが詰まった手紙やったけんね(坊主に見せてくれてました)

オイラ達もとても楽しい思い出ができました!
オカッパのヘルペスは残念でしたけど…これも思い出のひとつ 確実に『2009年版坊主家ニュース』ランキング1位だと…


オカッパの体調を除いて日常の生活に戻りました

あとはオカッパの完全回復を祈るのみ(^人^)
これからも見守っていきます!


今日も言うとくけど…
頑張れオカッパ!!!


そして頑張れブル・ティエペ


オイラも頑張ろうっと


フランス行きと―なった…