mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ヘルペス ~2日目~

市立宇和島病院内科の先生にオカッパがヘルペスと診断されて2日目!!


オカッパは右腰の痛みが広がっています(゚∀゚;)


でも不思議なことに話をしていると気が紛れるらしく、そのときは痛みを忘れているとのこと。。。


丁度、フランスに住んでいる妹が一時帰国していて昼前ちょこっとだけ遊びに来ました。確かに、そのときは至って普通のオカッパ振りでした(´∀`)」


でも、妹が帰るとまた痛みが襲ってきたらしくしばらく突っ伏していました…


そ~っとしておこうと席を立ったところで目に留まったものが(・∀・)


ウチのオカッパ…案外器用なんです。。。
まず、小坊主のために作ったカバン。
小坊主はとても気に入っていて、買い物に行くときは必ず持参(^_^)v
イメージ 1


そして人形と母子手帳やカードなんかの小物入れ… テーマは「クマ」とのこと
イメージ 2

イメージ 3



実はオカッパ、このブログを見るのを楽しみにしています。自分の作ったモノが出ていると気分転換になるかなと思い載せてみました。


ヘルペスの完治まで一秒一秒確実に近づいています。前向きにがんばろうo(^-^o)


そうこうしていると
イメージ 4