mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

健康(゚∀゚;)

今朝早くから「右腰が痛うて(鈍痛)眠れなんだ~(゚うд´゚)」とオカッパがいっていたことを思い出しました。


しかし思い出したときは宇和島の病院ここへ仕事に来てたのです!


ひと段落して急いでオカッパに℡!!!


「もしもし オカッパ?調子どがいな?」(坊主)


「…うん(超低音)」(オカッパ)


( ̄ロ ̄ノ)ノこれは何とかしなくては(坊主の心境)


早速、えら~い方に電話で午後の有休をお願い。なんか大袈裟に伝わったかもしれないと思いつつ、了解を得たので一旦職場に帰って残務整理をちょちょいと済ませて自宅へ帰りました。゚(゚^∀^゚)゚。


すると坊主母とオカッパ両親が駆けつけていました。もし入院とかになったらどがいしょうという気持ちを抑えて平静を装い、いざ再度ここへ。

診断の結果「ヘルペス」とのこと。

あれは痛いそうですな。。。 全治一週間と診断されました。


で、いただいた薬がこれだ~
1・2・3↓
イメージ 1



薬10日分(朝夕食後服用)で3,800円也( ̄ロ ̄ll)


ヘルペスのお薬は高いよ~(医療関係者)


かんますかや!


オカッパですが、他の病気を心配していたみたいです。病院から帰ってからというもの、オカッパはぐっっつすり休んでいます。


オカッパ、はよ良うなって下さいね!!!!!