mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

蔵木 @松山市 敬称略

今日は本店を土佐に構えていらっしゃる『蔵木』さんの応援団を務める三日目の坊主!

土佐の帯屋町といえばど真ん中ですよね…(確か

あそこらへんは坊主家皆が愛していやまないとこ。

うまいお店が乱立しとります


そんな土佐からマッチャマに旨いラーメン屋さんがお店を出されたという噂はかなり前から把握していたものの伺う機会に恵まれていませんでした。

しかし私の鋭いコンピュータは、ラーメン嗅覚を如何なく発揮させ、我が業界の県単位総会が開催された3月某日に訪問できる!と早々に弾きだしておりました


イメージ 1
初の訪問時は基本メニューをお願いする坊主

おいしい!

数多のブロガーさんを唸らされるだけはある。

源氏さんの暖簾がつらーっと過りましたが…

坊主ストライクゾーンの‟ディッピング ヌードル”です






イメージ 2
この掟、パーフェクトです!

お店の応援団ではありますが、
我がお店として行列を短くしたいので外観は載せませんよ

住所を載せたら一緒か(^^ゞ

「つけめん 蔵木」さん
マッチャマ市大街道2-5-7
さぁ、ナビに登録だ



一刻も早くオカッパ(家内)と小坊主(息子)を連れていかねば!
と強く心に刻みこませた蔵木さんに脱帽の三日目の坊主





追伸:同居を始めたオカッパ父は最近目を疑うほどの
回復力を見せてくれています‼
オカッパ父同居日記で詳細報告します
(^^♪イツニナルコトヤラデスガ