mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

86年 同期会 (^^♪

今日は同級生の応援団を務める三日目の坊主。

土曜日は我がマッチャマ大学玉入れ部の同期が集まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

10人中8人が出席。

賑やかに時は流れました。

15:30 母校に集合です!

イメージ 1
集合当初は6名。
正門前で記念撮影です!

イメージ 2
「俺らの時はこんなんなかったよな~」とキャンパス内に響きつづけていました。
みんな歳をとってました。

確か学生の頃はふっさふさやったはずの奴らΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 3
懐かしの部室にも足を運びました(^^♪
今はバレーボール部しかも女子のお部屋に大変身していました。
小奇麗になっとるんやろね。

イメージ 4
案内図だけでも話が盛り上がりました。
ここだけで10分はいたなぁ(^-^;
学生寮はまだあるん?」
ここでも「当時これ無かったぞ」云々

イメージ 8
同窓会館。この日はどこかの支部の同窓会が開催されるということでスタッフさんがいらっしゃらず見学できませんでした。
残念。


イメージ 5
母校を仲間と堪能して次に向かったのは今回幹事を務めた三日目の坊主がチョイスしたお店。

マッチャマで中華の老舗といえば白魂さん。
マッチャマ大学玉入れ部がご迷惑をおかけしたお店といえば白魂さん。
その玉入れ部86年同期が新入生歓迎コンパで完璧に潰されたお店といえばこの白魂さんなのであります。

懐かしのお店で話しに拍車がかかり笑い声の絶えないひと時を過ごしました。

イメージ 6
仕事で遅れたお方!
担当部長…ではなくて再会までに最も時間を要した同期です。
失礼ながら「お前 えらい歳とったやないか~!!!!!」口にしてしまった


イメージ 7
失礼と重々承知しながら突然連絡したにもかかわらず
お越しいただいた1年の時のキャプテンと
一個上の女性先輩たちに花を添えて頂きました。

次はもっと幅広い年代に声かけして盛大に開催しようと約束しお開きとなりました。

みんな楽しかったぞ!
ありがとう!!!

朝4時まで二番町や三番町を彷徨ったという皆を尻目に
普段の早起き癖が顔を出し二次会途中でギブした
三日目の坊主