mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

自己流もんじゃはgoodでした👍

今日は休日ですがイベントの応援に向かう坊主

今日はこれから職場に行って一つ二つ仕事を済ませてボランティアです!

そんな坊主を昨日元気づけてくれたのは「もんじゃ焼き」です!

自己流ですので一口頬張るまで味はわかりません。

今回は「坊主スペシャル明太・鶏ミンチ・ベビースター・もち&チーズ」でした。
これだけ具がはいれば邪道とご指摘いただくかも(^-^;

ほやけど旨かったです!

イメージ 1
こんな感じででき上がりを待ち…

イメージ 2
あっという間に残り一口となりました!
やはりオカッパ(家内)は料理が得意やな!
(と言っておかねば

と~ってもおいしくできあがりお酒も進んで
今から向かうイベントのボランティアも
無事こなせそうと感じている
三日目の坊主