mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

「北海道限定」なんやって!(^^♪

北海道限定の焼きそばをget

イメージ 1
その名も「北の焼きそば」
nissinさんが出しとられます

伊予の北海道(標高200mの雪がわりと降るトコ)に住む坊主一家は親しみを感じつつ頂戴しました(^^♪オイシカッタヨ

熱湯を注いでお湯を切り蓋を外せば…

イメージ 2
こんな焼きソバがお出ましでした。

姉妹品の泣く子も黙る「UFO」さんよりあっさり目のソースを身に纏った麺がするすると胃袋に納まっていきましたよ

ちょっと甘めやったかな????

これはビールに合うぞ~

深酒すればするほど麺が欲しくなりはするものの
本格ラーメンよりnissinさんの製品の方を
買い求めるようになった
三日目の坊主

どうしてかなぁ…
お判りの方は是非ご一報をお願いしますm(__)m