mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年は車にスクーターにと…(^_^;)

今年は machine year です

実は先月10年乗り続けてきた愛車307SW君に別れを告げ、プリウスα君がやってきた我が家。

先週末に新たな仲間がやってきました!

ジャイロ君です!!!

イメージ 1
取り行ってきました!

思い返せば今年の寒い時期の飲み会で新居浜の同業先輩とこんな会話が。

「俺、単車欲しいんすっ!カブとか。」(坊主)

「( ̄ー ̄)ニヤリ 撒き餌まいとか! ほれ!!!」(N先輩)

「実は、○万円で譲れる単車あるんよね」(N先輩)

坊主 HIT!!!


「ほんなら梅雨前の5月に取り行かしてもらいます!!」(坊主)


といいながら7月まで待ってもらいました。

それはいろいろな理由がありますので省略。


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

ジャイロ君を乗せる車を手配できたのが今月初め。

それから引き取りの連絡を入れて

行ってきました新居浜シティ!

行きは下道で4時間かけて行きました。

途中、休憩を入れながらやないと大事になりそうなドピーカン!

桜三里で休んだで!

そしてリンリンパークにも休みました!


無事、ジャイロ君を預かったら先輩がラーメンを奢ってくれました


昼過ぎに帰路に就きました。

帰りは4時間が耐えられんかったので伊予市まで高速乗りました。


今日も酔っているのでガイナUPになると思いつつ
睡魔には勝てなくなっている三日目の坊主