mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

美味しいので飲みすぎます(^ー゜)

蒸し暑い日が続いている四国の南西部。

周囲からは食欲の減退で…などとよく聞かされます。

昨年までは確かに私もそうでした^_^;

しかし、今年は調子がいい!


なんでも美味しく、しかもいくら食べてもお腹がなります。
(さすがに限界はありますけどね(^^;;…)


イメージ 1

オイラと小坊主が大好きなオカッパ特製
畑でとれたトマトと地元愛媛産モッツァレラのサラダ!

イメージ 2

愛媛初の家系ラーメンも完食!

イメージ 3

中華のお店でも卑しさ発揮!


イメージ 4

これがすすみます!

イメージ 5

これはうまいよと云われて購入した赤ワイン。
これもうまかった!
酔いと高い湿度のおかげでセクシーな姿をさらしますの図^_^;


アラフィフにあっても快調で最近少し下っ腹を
気にし始めている三日目の坊主( ̄▽ ̄)