mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

愛媛の南西部は梅雨明け??????

先週はじめころの大雨以降は真夏の様相

昨日のマッチャマ出張ではまさに体中の水分が蒸発しそうだったのでガイに呑みました!

ビールにハイボール、冷酒…

オカッパ…すまんのぉ(^-^;

昨日まで二日ほどお酒を抜いていたためか、まっっったく酔いませんでした。
従って、二日酔いなし!

従って、お手伝いとなりました…(^^;)

冬場大活躍してくれたカーペットのクリーニングです。

イメージ 1
2階に持っていくのおもかった~


イメージ 2
かなり水を含んでいるようです。
明日も天気なので今晩は放っておかねば!


イメージ 3
目を足元に向けると
今年もナスビ君に…

イメージ 4
巨大キュウリ君がお出ましでした!

ビルのあても季節のものになりそうと
頬が緩んだ三日目の坊主