mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

また2年間よろしく^^;

坊主の愛車が3回目の健診(車検)を受けました(^-^;
 
走行距離おそよ55,000㎞
 
余り走っていませんが、オカッパや小坊主、お互いの両親、兄弟達を乗せて数多の思い出を刻んできました。
 
去年の今頃はパリのど真ん中で坊主号の兄弟たちを嫌ほど眺めていました。
 
その美しいフォルムは一生手放す筈もないものとうっとりしとましたが…
 
 
幼いころから仲良くしているアキ(車検をお願いしたヤツ)曰く、
 
 
「いろいろ直さんといけんぞ!」(幼稚園から高校まで学歴一緒のアキ)
 
「なななななんぼいるんぞ?」(汗をかきながら坊主)
 
「そうよの、20万ほどかの(^^♪」(嬉々としてアキ)
 
「うぐぐぐ…車替えようか…」(裏切りそうになった坊主)
 
「坊主さん、一緒に山陰や、坊主さんの好きな土佐や九州にも行ったよね」
(307SWクン)
 
「はっ!」(坊主)
 
という経緯も手伝い愛車を売ることなく車検を通したのでした。。。
 
イメージ 1
ガーー( ̄▽ ̄)ーーン!
 
意地でも乗り潰しちゃると誓った三日目の坊主