mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年も食べて呑みました!

いよいよ大晦日ですね!
 
今年も昨日無事夜警が終了しました( ̄^ ̄)ゝケイレイ
 
坊主が担当する日は昨日だけだったのですが、結局、3日間毎日顔を出しました。
 
我が家では、「もう…今日も?」とため息交じりのつぶやきが聞こえてきそうな日が3日間続いたわけです。
 
しかし、オカッパは「あなたの大切な役目やもんね」とばかりに笑顔を振りまいてくれてました!
 
ニコニコ笑顔で見送ってくれるとは…それはそれで…(^-^;アセルゼ
そんな彼女のために、坊主担当エリアにお住いの皆様の生命と財産のため頑張りましたよ!
 
イメージ 1
きっちり見廻りしその労をねぎらいあいました
 
今年から0時で解散となりましたので多少は負担が減ったような気がします。
それでも体がしんどいってやはり歳か…(焦)
 
今回も担当エリアに災害なく年末恒例のイベントは無事終了。何よりでした。
 
 
 
しかし一年を振り返ってみると、
食べに食べて飲みに飲みました
 
 
イメージ 2
今年も食べました!
神戸でサーロイン、別府で美味しい冷麺、土佐の隠れた名物ラーメン
徳島ラーメンに地元の鯵
熱燗に目覚めた年でもありました
 
幸せ者です(^^♪
 
 
そんな一年も今日限り。
 
イメージ 3
福井県越前市 武生製麺のお蕎麦で縁起を担いだところです!
美味しいお蕎麦でした!!!!!
 
今日はこれから帰省している同級生とプチ同窓会!
楽しい大晦日でお酒は抜けそうにありません(^▽^;)
 
皆様 この一年大変お世話様になりましたm(__)m
三日目の坊主ブログにお越しなったすべての皆様がつつがなく年を越され、
素晴らしい一年をお過ごしでありますようお祈り申し上げます。
 
              また来年も食べて飲んで楽しいときは楽しく
悲しいときは希望をもって過ごしたいと願っている
三日目の坊主