mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

母校の応援のため🚌

京都市西京極陸上競技場に馳せ参じました!

三日目の坊主、都大路の大舞台に降り立っております*\(^o^)/*

高校時代は玉入れに熱を入れ陸上には目もくれなかった坊主。
しかし、母校が全国大会に出場するとなればどのような競技でも血湧き肉躍ります。
😊

同窓生であるBOSSがある日〝コン!〟と一声。

鋭い坊主は察しました。

『応援に行くぞ! わかったか?』確かそうおっしゃったはず…

果たして、予感は的中し今日となった次第です‼️

一区を走ったS選手の母君は勤務地は違いますが、我が上司。
しかも叔父さんは坊主と幼稚園から一緒の同級生ときた*\(^o^)/*

熱も入ります‼︎

頑張れ~ 宇和高♪───O(≧∇≦)O────♪

寒いけど、心は燃え盛ってます🔥

イメージ 1

イメージ 2


一区の激走を金閣寺前にて校歌で励まし
熱いものが頬を伝っていることに
ハッとした
三日目の坊主