mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

お迎え!

今日は休みを取ってマッチャマ空港に来ています

坊主両親と妹がフランスに行っていたのでそのお迎えです。

飛行機をこよなく愛する坊主はいち早く空港に来て離発着っぷりを見ようと決断!

767やボンバルディア、果てはセスナまで眼に焼き付けています

鋭い!!!!!

堪能してます!

おっ!あれに見えるは787ではないか!

イメージ 1


マッチャマで羽を休ませとる。再び日本の空を飛び回ってくれよ、と涙をこらえてパチリ

そうこうしとる間に両親たちは高松辺りまで帰ってきとる。

久しぶりに出会う彼らはどんな顔をして降り立つか楽しみになってきた。

初の海外旅行の坊主父。大の高所恐怖症で10時間を越えるフライト…大丈夫だったか心配。

愛する娘に会うためにと恐怖心を振り払ったのでしょう。

どっちにしても帰りの車中はお土産話で持ちきりでしょうね!

やはり楽しみです!

留守を守ったオカッパと小坊主も帰りを楽しみにしています。

さあ、到着です!

その前に737の離陸をカメラに納めようと乗り出している三日目の坊主

777が降りてきました。やはり、デカイ