mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

自宅ですが・・・

やっと完成しました!
 
そして引越し作業(物の移動だけですが)が完了しました!
 
ア~ンド ネットが開通しました!
 
坊主も元気でしたよぉーーー!
 
やっとブログが再開できます。
 
友だち達からfacebookを勧められていますが、ヤフーブログで頑張っていきますので今後ともご贔屓に願います。
 
詳細は後日お知らせします!
 
イメージ 1
ちびっとだけr(^ω^*)))
かたずけ中のオカッパです!
 
これからどんなドタバタが繰り広げられるのか・・・ふあん。゚(゚^∀^゚)゚。
 
三日目の坊主’S ダイアリーを今後ともよろしくお願いします!
 
浮かれ気分の三日目の坊主