mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

新福菜館へ行った!

先月の末に職員の旅行で京都へ行ってきました。
 
京都へ行くときまった瞬間数ある有名観光地より新福菜館さんへと心は飛んでおりました
 
愛媛今治にもお店を出されていますが、ご当地でご相伴にあずかろうとぐっと我慢していたのです。
 
そして旅行2日目の夜、宴会の後暖簾をくぐってきました!
 
「イラシャ~イ」(店員さん)
 
「ラーメン並とヤキメシお願いしま~す!」(坊主)
 
「ワカマシタ~」(店員さん)
 
待つことおよそ5分!
 
黒い黒いと評判のヤツがやって来ました。
 
 
「ハイ オマタセ~」(店員さん)
 
 
ドンッ!
 
「はじめまして~(*~▼~)ノ クロイネ 」(坊主)
 
イメージ 1
まずはスープから…っと
ずずっ…ハッ!(`ロ´;)
見た目よりあっさり!これはどんなマジック?
うまいぞ~!
 
イメージ 2
ヤキメシはどうかしらん?
ぷあっらぱらやん!うまいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
これも見た目とは違う優しい味です。
 
 
「坊主さん、さっきイッキ大会したのによう食えますね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」(後輩田中他諸々)
 
 
うまいラーメンがあると聞けば心躍る三日目の坊主