mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

3333 燦々と輝く年になるか(^^♪

新年になってまだUPしていなかった三日目の坊主
今日チェックしなければ更新0⃣となっていたかも…orz ハンセイ



本題に入って、年初めのおみくじでは小吉を引き当てています。

可もなく不可もなしでまいっかと軽く考えていました。

すると5日の買い物でこんなことが

イメージ 1
¥3,333-のお買い物!

レシートを見て家族全員顔を見合しました

今年初めての買い物で小吉の運を使い果たしたか?

いやいや燦々と照り輝く新年を暗示した縁起物と
都合よくとらえている長嶋さんを尊敬し
お気楽な巨人ファン三日目の坊主