mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ロウバイ…(゚Д゚;)

周りの人々に迷惑をかけないよう安全運転に徹して
買い物先では駐車場を譲り気持ちの良い一日になるよう
2016年最後の日の応援団を務める三日目の坊主

そんな大晦日を過ごしていますが今朝の冷え込みには狼狽しました:(;゙゚'ω゚'):

しかし空を仰げば雲ひとつない晴天!

イメージ 1

イメージ 2
蒼と黄色のコントラストにも狼狽しています(^_-)-☆

様々な思い出を積み重ねた2016年ももうわずか。

新たな一年も落ち着いて着実に歩んでいこうと思います。

2017年が日本中の皆さんにとって
幸せな年でありますように!!!

布団を干した後縁側から空を見上げて蝋梅の甘い香りにつつまれ
ハッと息をのみながら来る年に思いをはせている
三日目の坊主

みなさん、この一年大変お世話になりました!
ありがとうございまいした。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m