mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

徳島出張

徳島に来ています!

四国の同業者が集まって勉強しています。

昨日は職場のバイス親分が役員会に出席するため朝6時地元を出発(^ー゜)

衝撃の雪景色に移動できるか心配しましたが、スタッドレスが効果を発揮!
時間に遅れることなく無事徳島市に到着しました*\(^o^)/*


イメージ 1

出発時屋根にボッソリ積んでいた雪は伊予のSAまで来ても残っていました(゚Д゚)
周りのドライバーさんが凝視していましたよ。

一瞬だけ眠気と戦いましたがその後は順調に知識を蓄えていきました?

初日のスケジュール終了後は坊主タイムスタートp(^_^)q
徳島の街をさまよい続けました。


イメージ 2

まずは『鳥ぼん』さん!
こちらのお店は地元の皆さんが足繁く通われるそうで、久しぶりに唸りながら串を頬張りました。


イメージ 3

特にこの月見つくねは、どストライク!
お酒が進みました( ^ ^ )/□

楽しいひと時でしたので、その他の美味しい料理の画像はありません…(^_^;)


イメージ 4


イメージ 5

締めはお約束のラーメン!
この日は『麺王』さん
人気の徳島ラーメンを堪能しました。
うまかった~(^ー゜)

これから宿の朝食をしっかり食べて2日目に臨もうとしている
三日目の坊主(*^^*)