mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

別府でまったりε-(´∀`)


イメージ 1

いつもながら旅情を掻き立ててくれる別府の湯けむり?

港に近づくまさにこの時毎度展望デッキに出る坊主(^-^)


イメージ 2


イメージ 3

八幡浜仕入れたピザにチキンカツ、もちろんビールをお腹に入れても食べに来る
胡月さんの冷麺d( ̄  ̄)

やっぱり美味い!


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

今回のテーマは‘’ベタな別府観光”

まずは、うみたまご へgo*\(^o^)/*


イメージ 8

そして鉄輪温泉に向かって蒸し湯で脚を温めました。


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


お世話になるお宿は別府温泉の望海さん

『あそこ(望海さん)は、料理がいいよ~(^ー゜)』とは地元のおばちゃん!

期待を胸に宴会場へ(((o(*゚▽゚*)o)))

噂通りの夕食となりました。満足、満足??

ありがとうございましたm(_ _)m

お湯にも満足し初日終了です。

今日は地獄を巡りお土産買うて夕方帰宅します。

朝ごはんが待ち遠しくなっている三日目の坊主(^-^)