mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年一発目のupが…

今頃になりました(^^;)

お疲れモードのひと時を過ごした坊主。

唯一の楽しみとなっていた晩酌は真面目に継続。

ブログまで気が回らず今月の更新は1回だけになりそうです(@_@)

ところで、寒い週末でした。

イメージ 1
坊主在住市は真っ白!
(画像は坊主父故郷あたり)

イメージ 2
しっかり降りました!

イメージ 3
小坊主はかまくらを作り笑顔いっぱいです!

坊主はと云いますと…


イメージ 4
職場の雪かき(;^ω^)

融雪剤を300kgほど撒きました!

筋肉痛が…(^-^;

しばらく休みから遠ざかっていました。
なんとか仕事に先が見えてきたので発奮してUPします!

明後日はマッチャマで甥っ子の祝言
これで調子上向き確実です!

来月からはパソコンデスクにしっかり向かいたいと
願っている三日目の坊主