mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ボス…ありがとうございました!

当業界に転職し以来20年にわたってお世話になったボスが先月末日をもって退職されました。

寂しい限りです。

昨日は、ボスの新たな挑戦を応援しようとボスの手下を自負する有志41名が一堂に会し団結し賑やかにひと時を過ごしました!

これまた尊敬するバイスボスの流暢なご挨拶の後、不肖坊主が音頭を取って乾杯をし宴が始まりました

思い出話に花が咲き、今後の固い絆を約束しながら盃を交わし続けました。

イメージ 1
ボスを応援したい仲間が集まりました!
中締め後もなかなか帰りません^m^

みんなバスのことが大好きなんです☆☆☆☆☆

イメージ 2
そしてボスと初めてのツーショットです!
20年目にして初です

本当に、本当にありがとうございました!
これからもずーっと応援させていただきま~す!

背伸びをしてもボスの真似すらできそうにもない
三日目の坊主