mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

手書きの宛名

年賀状の裏面はプリンターに任せっきりですが、
表は手書きにしています。

お一人お一人思い浮かべて書き続けると
落ち着きます。

たとえ年末が近づこうとも
焦らず落ち着くんですよね。

今年もこれに助けられました!
イメージ 1

inkです

今年も宛名だけ万年筆でした。
表だけなので1本だけの入れ替えに済みました

裏のコメントはボールペンにしました。

お出しした皆さん私の素直な思いを綴っています。
ご覧ください。

発狂しないでね^^;


年に一度だけ紙の上を万年筆のペン先が滑る感覚に
魅力を感じている三日目の坊主