mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

家内へ ~日頃の感謝を込めて~

我々の周りに共働きの世帯が多い中、
休日の少ない専業主婦として家のこと、
嫁ぎ先のこと、実家のことと忙しく
動き回っている家内(オカッパ)が云いました!

「このフライパン、長しゅう(長らく)使こうたけん
焦げ付くんよなぁ…」(オカッパ)

確かにこう呟きました。
都合のよい時だけ鋭い聴覚を持つ三日目の坊主は聞き逃しません

息子(小坊主)には色々とプレゼントするものの、
家のことをしっかり守ってくれているオカッパには
滅多に贈り物はしてない…
これまた鋭く思いつきました。

ほんならということでボーナスをもらったし
息を吹きかければ薄焼き卵が宙に浮くという
よくCMで見かける
「セラフィットフライパンセット」を
購入するため近くのホームセンターへ

早速手渡しました。
目をキラキラさせてくれましたよ!
イメージ 1
これです!

通販じゃなくても買えてホッと胸を撫で下ろした
三日目の坊主



自分のためにカラーレーザープリンターも買いましたが…(^^;)
イメージ 2
年賀状をめちゃめちゃ早く印刷してくれたすぐれものです!
家庭で使うには十分でした。