mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

寒い日の滝汗昼ごはん:(;゙゚'ω゚'):

今日は職場の年末大掃除をする日でした。

朝から昼過ぎまで外に出ていました。

出勤前に家内(オカッパ)から昼食は自分で何とかするように云われてたので買い物をして帰宅です。

朝食の残り物にしようかとも考えましたが独り飯です。
チャレンジ精神にポッと火が灯りました

近所のコンビニで以前食べた20倍カレーをget
母親お手製のらっきょうを添えて食べました!

イメージ 1
LEEさんです!

イメージ 2

調子に乗ってご飯を盛りすぎました^^;
おおかた、大盛り食堂のようになりよりました。

一口目から刺激MAX

二口目からは…
イメージ 3
暖房をつけていない寒い日なのに

辛かったっす


完食しましたがしばらくは控えておこうと一人呟いた
三日目の坊主