mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

to Indonesia 兄貴頑張れ!

2015年10月9日金曜日

妻オカッパの兄さん(マッチャマ在住/オカッパ長兄と呼ぼう!)が3か月半にわたる海外出張へと出かけて行きました

この前の日曜日にオカッパ両親、坊主一家らとオカッパの実家で、そして7日にはオカッパ長兄家族で無事任務が全うできるよう激励会を開きました!

イメージ 1

家庭では優しいけれども職場では‟鬼のオカッパ長兄”といわれているらしい(^^;)
小坊主は優しいオッチャンに甘えています!
オカッパ実家での激励会にて

イメージ 2
今年の夏に写したオカッパ長兄激励隊!
この時も海外出張の話題が。月日が経つのは早いなぁ。

で、昨日。
イメージ 3
あすこにおる~!
家族にもわからない後姿(^-^;
約4か月頑張れ~!!!!

イメージ 4

これに乗って飛び立ちました!

日本時間の20時頃には現地に着いたとの連絡が入って一安心。

職人タイプの長兄。外国の方とのコミュニケーションが心配です

応援しとるよ!

声高らかに長兄へ応援メッセージを送った
三日目の坊主一家

ガンバレ、がんばれ~っ!
長兄~!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!