mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

姪っ子の帰省 de 息子!(^^)!

9月18日から23日まで埼玉(今は川崎に住んでますが)の姪っ子が帰ってくれてました。

幼いころから毎年のように帰省していて、どこも行きつくしていてます。

だから、まったりと過ごしてもらおうと考えていました。

スローな田舎時間を満喫してもらいたいと思っていたところ、一人っ子の息子(小坊主)がべったりになってしまいゆっくりできなかったかもしれません。

ごめん 美剣士ちゃん

イメージ 1
明日から大学の後期がスタートするそうです!
一個も単位を落としていない彼女。
その調子で頑張れ!!!

来年の一月には、甥っ子リベロ君の披露宴があるので
この冬にもう一度出会う約束をして帰っていきました


再び一人っ子状態になり一人遊びをし始めた小坊主を見て
どっか連れていってやろうと思いついた
三日目の坊主

美剣士ちゃん 元気でね。
今度はcourage兄ちゃんや真剣士姉ちゃんに出会えるね!
楽しみにしとるよ!
小坊主