mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

本日は完全オフ!

今月一日に異動となってまだ10日しかたってないんですね(^^;)

しかし、一日が過ぎ去る時間は早すぎる感じがします。
毎日が新鮮すぎて一日8時間労働のところ、1時間程度にしか感じられません。

そんな毎日が続いていたので、出勤したい衝動を抑えて今日は家に居続けていました。

出勤したかったけど我慢しました( ;∀;)

今日我慢したので、明日出勤します(^_-)-☆ヤスミノヒヤガ…


なんてこった、休もうと思った日に限って何もすることはありません。

撮り貯めた番組を見て過ごしましたが、なんかなぁ~…

仕方がないので16時30分より飲みました!

酒のあてはオカッパが作った中華饅!
画像はありませんが、旨かったです。

昨日同僚と鱈腹飲んだのに飲めるもんですね(^^;)

イメージ 1
こんなんで気持ちを落ち着かせてました(^^ゞ

オカッパと小坊主が居なかったので飲酒スタート時間を
少し早めたしたたかな三日目の坊主