mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

旨いぞ!!!!!! これな~んだ? (^ー^* )フフ♪

オカッパは同僚の中で真っ先に出世して(その時、坊主は…(ノдヽ))上り詰めるぞと思っていた時に、まさかの「" 普通の女の子(主婦)に戻ります "」宣言で坊主家が一馬力にダウンしたのが7年前(汗`・ω・ι)タラー

それから勘弁しながらの生活をし続けてますが、オカッパが工夫してくれるので潤いのある生活をこれまた続けています。

今日は4月20日

異動先の業務で節目となる日を迎えました。(←大変な日という意味です)

そんな日にパソコンの調子がいつもと違っている朝を迎えましたので落ち着かない午前を過ごし、それから次から次に押し寄せる坊主虐待の波゚・(´っω・。)・゚


でも、オカッパと小坊主は、夫・父親の無脳ぶりを知ってか知らいでか、帰宅する坊主を温かく迎えてくれます。

明日のエネルギーになってます。

そんな日々を送っているのに、今日は坊主家ランキング10位に入るつまみを出してくれたオカッパ、ありがとう。

あまりの嬉しさにupするど!

イメージ 1
茗荷の佃煮!
なんですよ。

がっくりする方もいらっしゃるでしょうが、うますぎました!

茗荷のゴマの蜜月関係 (´∪`○)フフ♪

ごはんにのせれば坊主も億万長者かもね!

ありがとう オカッパ&小坊主!
君らの優しさで勇気が湧くけど
能力が…なので
残念な三日目の坊主