mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

東京へ行ってきますらい(*^-゜)v♪

明日、明後日と東京へ行ってきます!
 
業界のお勉強会に同僚3名とマッチャマ空港始発に飛び乗り思いっきり缶詰められてきます(/ー ̄;)カタコルゼ~!
 
一泊二日の出張ですが今回も素直に耳を傾けて来ようと密かに誓っております___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
 
肩が凝るのは目に見えていますので、自分へのご褒美もチェック済み!
 
今回は“思い出横丁”あたりを徘徊しようと思ってます。
 
前回前々回と初日のお勉強後に飲み過ぎて、二日目は頭痛に悩まされました。
今回は控えておきます( ̄^ ̄ゞ !!
 
などと、誓っても…
 
イメージ 1
花のお江戸でこんな提灯に手招きされると、
二日目のことなど気にしなくなるんが
三日目の坊主( ̄^ ̄)エッヘン
 
すでに数件電話に情報を叩き込んでおります
 
素直に東京ナイトを楽しんできます!
 
すでに勉強と夜の予習はかましている三日目の坊主
明日は06:00出発です!はよ寝んといけん(^▽^;)