mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

暑かった!今日は炭火焼き鳥いけちゃん!

今日は暑かった!
じとーっと汗をかいて不快指数急上昇でした。
 
軽く30℃は越していると感じてましたが最高29.2℃止まり。
まだまだ夏になれていない三日目の坊主です(^▽^;)
 
今日は就業時間が近づくとビールがちらつきましたのでいつものお店『いけちゃん』で
焼き鳥を購入を心に決めました。
 
そうと決まればタイムカードをついて駐車場へ猛ダッシュです!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ああぁ…白い泡が頭をよぎる!
砂ズリのコリコリ感も押し寄せてきた~っo(^^o)(o^^)oワクワク
 
イメージ 1
もうもうと煙を吐き続ける『いけちゃん』 
 
 
イメージ 2
真夏の恋人!
これで今日も酔っ払います!!!!!
 
「炭火焼鳥いけちゃん」さん
 (新鮮市場 あるね屋内)
さぁ、ナビに登録だ
みんな坊主の分まで買わないでね!
 
 
最高にのどが渇いている三日目の坊主
今日は呑むぞ