mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

うぐぐ…歯が、歯がぁ~o(;△;)o

画像無しでつまりませんが…
 
本日職場で歯が欠けました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
右上前から5番目の歯です<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
 
いつもはあまり食べない豆菓子をポリポリ食べていると、突然「ガリッ!」ってq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
実は三日目の坊主小学6年生の時、草野球をしていた時ドラム缶に顔を強打させて前歯がすっぽり抜ける怪我を負いました。
そのときの凄まじい処置でD・Dさんは苦手になりました。
 
ここで「デンタル・ドクター」にかかるとは…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも、アラフィフなので仕方ないかと諦めている坊主も顔を出しています(゜∇^*) テヘ♪
 
ブリッジを提案されたらどうしようとドキドキしているアラフィフの三日目の坊主
 
明日はちょっくら土佐にお邪魔してきます!
龍馬先生まっちょってください!
 
イメージ 1
右端は歯の欠けた坊主