mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

約束を破ってごあいさつ!

前回のupで次回はラーメンでと約束をしましたが画像の準備ができていませんので約束を破りますm( __ __ )m
 
今日は11月1日!
 
11月に入りました。たった今、定例の消防団機械器具点検から帰ってきました!
 
今月も皆さんが健やかな一ヶ月を過ごされますように(^人^)
 
坊主一家も元気に過ごしたいと思います(*'-'*)
 
急に寒くなりました。皆さん、ご自愛くださいね =^-^=♪
 
イメージ 1
 
去年の同じ時期にはこんな栗がやってきていましたよ!
 
今年は不作です。
 
それでもお裾分けしていただく皆さんのお陰で美味しい栗を堪能しています。
 
皆さんありがとうイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
 
柿も栗も出回ってないのに田舎のお裾分けで秋を満喫している
三日目の坊主