mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

フランスに帰ります

約一ヶ月里帰りしていたブルちゃん・ティエペ。
 
本日帰国します。
 
12:05 松山発羽田行き JAL(ちなみにブルちゃんの好きな737で。)で愛媛を離れます。
そして明日の早朝6時過ぎの飛行機でフランスに帰ります。
 
2人とも元気で!!!
 
イメージ 1
別府にある坊主地獄の足湯にてリラックスしました!
 
 
イメージ 2
久し振りの両親と('-')
 
 
イメージ 4
台風17号が接近している時に宮古島にも行ってました。
 
イメージ 5
ブルちゃんは現在お役人なのですが、もっと若い頃はライフセーバーのバイトもしていました。
波が高いと心躍るみたいです。
 
イメージ 6
9月下旬ですが気持ちよく泳げた!とはティエペ報告です!
 
 
イメージ 7
猛烈な台風も体験したみたいです。
(撮影:ブルちゃん)
 
イメージ 3
去年の里帰りの時。
今日もこんな感じで見送るようになるんやろうな!
 
又もんてこいよ!
今年も色々な思い出をありがとう m( __ __ )m 
 
いつも今度こそは渡仏したいと思うけどなかなか実現しない三日目の坊主