mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ななな何? Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

昨日の朝から拙ブログにお越しいただく方の数がいつものそれではありませんでした。
 
いつもならよくお越しいただいても丸一日で「30」とかなのに、8時頃でたしか200とか300というカウントになっています(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! なぜ??
 
そうこうしているうちに1,000を数えました。
すげーっ!
 
昨日は妹夫婦がフランスに帰るためマッチャマ空港へ送っていきましたが、ブログのことも気になって度々スマホをいじっていると、14時頃に「2,500」。
これは何か…ある( ̄~ ̄;) ウーン
 
空前絶後の出来事にオロオロ*1オロオロ
 
マッチャマから帰ってみると4,500にまで伸びておりました。
こんなブログにお越しいただけるなんて普段からありがたいと思っていますが、今回は感謝の思いは持ちつつも驚きの域を超えてどうしてこんなことに?と冷静におれません。
 
あっ!(・。・)b 「そうだ!」
 
最近UPした記事がもしかしたらTOPページにご紹介しただけているかもしれないと、鋭い坊主コンピューターはひらめきました。
 
時間はかかりましたが、理由がわかりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
イメージ 1
このお陰でした!
みなさん、つまらないブログですがお越しいただきありがとうございます。
なんと励みになることか(T-T) ウルウル
 
イメージ 2
昨日23時頃のカウンターです。
5,000越え~!
 
騙したつもりは全くありません。ご覧頂いてつまらないと思われた皆さんゴメンナサイね~m( __ __ )m
 
それでもこれが何かのご縁かもしれません。できればたまに覗いてみてください!
 
こんな宝くじに当たったようなことがあるので
もっとブログを続けたくなっている
三日目の坊主

*1: ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)