mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

22年ぶりの学食…といっても(^^;)

昨年度から母校で同業者が集まっていると聞きつけましたので乗り込んできました。
 
当会の会長をお勤めいただいているのは新居浜在住の大先輩。
 
北海道でも大変お世話になった方であります。
 
この会長から7月に入って電話が入りました。

「やぁやぁ坊主君元気?水樹奈々と同郷で彼女の熱狂的なサポーターのホワイトですが!」(ホワイト会長)
 
「Σ('0'*)ハッ! ホホホホ、ホワイト会長ご無沙汰しておりました!」(坊主)
 
「学校にの、去年から卒業した同業者が集まりよるんよ。南予からだ~れも来てないんでの、坊主顔出さんかい!
知り合いにも声かけて一人でも多く来させいよ!! わかったなヾ(▼ヘ▼;)」(ホワイト会長)
 
「了解( ̄^ ̄ゞ !!」(坊主)
 
ということで、少し前になりますが、7月21日マッチャマに行ってきましたo(*^▽^*)o関連記事はここ
 
 
 
イメージ 1
同郷の先輩yutaちゃん
このyutaちゃん、実は同じ部活に入られとりました。
yutaちゃん4年の時の1年が坊主。
 
イメージ 2
開会までに時間があるので学内散歩
 
イメージ 5
確か、ここにはチャリ置き場があったよなぁ… 
(ノ゜⊿゜)ノ エッ?! ここは喫茶店やったが…などと懐かしみながら会場へと向かいます。
 
イメージ 6
おぉ~!ホワイト先輩(会長)!
立て板に水(^◇^)
すばらしい!
 
イメージ 7
この日集まったみんなで集合写真を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
こっちからも…(-p■)q☆☆ソレ!
 
イメージ 8
繰り返しますが、昨年から始まっている当会。
初参加者は自己紹介。
まずはyutaちゃんから。
姿は写したけど、すでに酔いが回っていて何を話したか忘れてしまっている。
 
イメージ 9
続いて、同僚で後輩のラガーくんがご挨拶!
いいぞ~!
何話しよったかは、同じく覚えてない…ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 
イメージ 10
宴もたけなわとなり、度々トイレに向かわねばならなくなりました。
そこで目に付いたのがコレ。
後輩達! 坊主らはせんかったぞ(;`O´)oコラー!
 
 
イメージ 11
就活する前にモラルを身に付けるのだぞ!
 
 
イメージ 3
Σ(゜m゜=)ハッ!!
そうだったのか…
見直した!ごめん後輩達。立派じゃ!
 
イメージ 12
2次会会場
当日の朝清掃活動で滝汗をかいていた坊主。
酔いのまわりの早いこと早いことヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
ダウン寸前のためホワイト会長にお断りして一足先に失礼しました<( ̄∇ ̄)ゞゴメンリンコ~♪
 
 
イメージ 4
二日酔いをさませて昼過ぎに帰宅。
小坊主が待ってくれてました!
 
さぁ、遊ぼうぜ!
 
マッチャマでの一泊飲み会参加というわがままを許してくれた
オカッパと小坊主に感謝しきりの 三日目の坊主
 
お土産気に入ってくれた?