mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

青山散歩に八戸なかよし

今日の運勢は最高だったのかもしれない テヘヘッ(*゚ー゚*)>
 
家に帰ってみると花の都で人気というスイーツ「青山散歩」ちゅうチョコレートケーキ。
 
オカッパが実家から持ち帰っていました。
 
ご近所からの頂き物らしく、早速オカッパと小坊主はご相伴にあずかったとのこと。
 
芳醇な香りと濃厚なチョコレートにはKOされていました。
 
夕飯前の出現に、坊主はスイーツより泡が出る「男を磨く黄金の水」を素直にチョイス
 
明日頂くことにしました。
 
オカッパに小坊主・・・残しとけよ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
イメージ 1
「青山散歩」おされじゃぁー (^-^;オイラニャニアワンナ
 
 
今日頂き物をしたのはオカッパだけではなかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
 
じつは坊主も職場でボスから青森県八戸市からやってきたチーズとイカのハーモニーが絶妙な「なかよし」ちゅうおつまみを頂戴してきました。
 
これ↓
イメージ 2
実に素直に美味い。ビールにピッタリ!
 
40を過ぎたオッサンは今日のところ八戸に軍配を上げた格好となりました。
 
それでも明日の今頃は「さすがお江戸のスイーツじゃぁ~」などと雄叫びをあげているのでしょうね。
 
こんな日は滅多にない。嬉しい一日でした!
 
年明け早々貯金を使い果たした感じがしてならない:三日目の坊主
中身は近々公開するよていです?